昨日はもんてんシネマカフェでした。私が個人的に集めた記録映像をどどっとお蔵出し公開でした。御来場頂いたお客様、ありがとう御座いました。無料だから来たんだろう、なんてそんな事全く思ってませんとも、ええ。

 近頃はネット上の発言はツイッター中心であります。しかしツイッターはタレント事務所からしたら管理がしづらいやっかいなツールかもしれません。即時性命ってところがありますからね。だからこそ重要な情報が意識の低い所属タレントの呟きから漏洩してしまう可能性もある訳で、さてどうするのかね対策は。

 それから藝能往來で立川長四楼さん 其の2がアップされております。相変わらずの貫禄が写真から溢れております。是非とも御覧下さい。

 それからそれから、クロアチア報告記その4公開です。いよいよ本番のご紹介!のつもりでしたがそこまで辿り着けず観光日記になってしまいました。ザグレブの写真はそこそこ掲載してますので12月13日の記事にアクセスして頂ければ幸いです。

 それはそうと双葉十三郎先生が亡くなりましたね。頭でっかちな評論家が多い中、実際に見ているという大切さを教えてくれる方でした。簡単に言えば蓮見氏も淀川先生や双葉先生の前では門前の小僧であった訳です。99歳だそうで、いまさら惜しい人を亡くしたとも言えないのですが、それでも寂しいことです。『僕の採点表』の価値が色褪せる事はないでしょう。
スポンサーサイト
|01/17| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/409-96439d22
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)