歯痛

虫歯になってしまいマシタ(-.-;)

毎日歯磨きしてたのになぁ。

おなかは減ってるのに食欲がわかない(ToT)

おかしいかな?と思った時に病院にいかなくちゃダメだ…

皆さんも虫歯には気をつけてね。

   以上は「女の子ってこんな文章を書くだろう」という私の歪んだ妄想によって書かれた文章です。真似出来てますか?出来てませんか、そうですか。ホントは顔文字についてもグチャグチャ考察したいのですが、お遊びに水をさすので止めておきましょう。

 でも虫歯は本当なのです。では病院に行って来ますo(^-^)o
|03/02| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/42-22d74171
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)