どこにあるのか見当もつきませんでしたので機種変更というのをしました。
 なので、電話番号とメールアドレスは変わらないものの、電話帳が真っ白です。

 今電話頂いてもおそるおそる出るかも知れません。
 電話なんて携帯するからこういう事になるのでアル。

 徐々に復旧いたします。

 実際の話ですな、電話帳は何とかなるんです。住所録のバックアップはあるので。
 なにが一番悲しいかと申しますと、先日遊んでもらった半野良猫の写真を撮ったんですよ。そいつが無くなってしまったのが実に悔しい。

 逆に言えばアタシの望んでいるモノなんてそんな程度です。

 あ、明後日は宝井琴柑さんのニツ目昇進記念の会ですよ。
 是非、ご来場の程。
|06/18| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/430-b7ad15d1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)