たまにはね、1日2回更新もいいよね。

●活弁の会 『水戸黄門 血刃の巻』
弁士/片岡一郎
ピアノ/新垣隆
日時/8月22日13時30分~
料金/前売1500円、当日1800円
会場/シネマまえばし シアター0

天才監督と謳われる山中貞雄脚本作品です。そして名優、大河内傳次郎にとって最後の無声映画作品でもあります。この作品は娯楽なんですね、娯楽の中に絶妙にテーマが織り込まれているんですね。初めて観た時にはその凄さというか、愉快さが分からなかった。今なら少しは分かります。
未見の方は是非。

また、本公演のタイトルが活弁の会となっている事からも分かりますが、シネマまえばしさんは、この企画を継続的に出来たら良いね、と言ってくれています。有難い事です。今後の為にも御来場下さいませ。前橋って東京からも意外と近いよ。
|08/06| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/437-29306228
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)