|--/--| スポンサー広告| |
 連日、菅vs小沢報道がされておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
 この夏はとても暑い夏でしたね。我が練馬区は38℃を超えて、日本一暑い町になった日がありましたよ。

 もうね、そうなってくると民主党の権力闘争なんかどうでも良くなってくる部分もあるんですわ。どっちが首相になったって、お天道様は手を緩めちゃくれんのです。テナ事を言っていると、不謹慎だと思われる方も御座いましょうが、誰が偉くったって天気ひとつ変えられない事実は感じながら生きるというのは、とても健全なのではないかと思いますよ、ええ。

 さてさて、昨日は9月19日に『折鶴お千』を演るとご報告しましたが、同日になんと文化放送の人気番組「浜美枝のいつかあなたと」に出演をさせて頂きます。ます、というか先日収録してきたのですが、ノンストップ一発録りのステキ現場で御座いました。

 いやはや楽しかった。

 9月19日は昼にラジオを聴いて、夜に活弁を聞く、このスケジュールでお願いしたい。この日はもう片岡一郎ディと言っても過言ではありませんね。ちなみに放送では超短縮版活弁も披露させていただいております。演目は『月形半平太』(大正14年/澤田正二郎主演)と『沈黙』(1926年/ルパート・ジュリアン監督)を想定して語らせていただいております。どちらもこの放送の為に台本を書き、また選曲も致しました。ついでに国際ペン東京大会の『おっぱいとトラクター』朗読の告知もさせて頂きました。何度も繰り返しますが、大隈講堂です。広いです。来てください!

 なにはともあれ、9月19日10時30分からの「浜美枝のいつかあなたと」(文化放送)を聴いてやって下さいまし。

 それから、出演情報更新、明日もしちゃいます。
スポンサーサイト
|09/04| 活動| | TB(0)
http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/444-0a1e0111
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
