|--/--| スポンサー広告| |
 ブログのデザインを新しくしてみました。

 新年てのは良いね。なにをしても「新年だから」って言えば理由になっちゃう。
 「新年だから踊ってみました」
 「新年だから詩を書いてみました」
 「新年だから逃げてみました」

 なんでもOKさ。

 ちなみにこのデザインですが、ホラーで検索したら出てきました。
 もうひとつ『カリガリ博士』とか『吸血鬼ノスフェラトゥ』がウジャウジャしてるデザインもあったのですが、そちらはあまりにもベタなのでやめました。といって萌え路線を継続するのは年齢的にチトきつい感じが出てきましてね。

 このデザインでも充分萌え路線な気も致しますが、あくまで「ホラー」で検索したのだと、強く申し上げる次第也。これからしばらくは、このデザインでいくので、ひとつヨロ。
 「なんでこういうデザインを使うの?」と、良く聞かれるのです。答えは簡単で、いかにもベンシな「レトロ」とか「フィルム」とかのデザインにしたくないからでありますね。ええ。

 あ、昨年末にひっそり公演予定も更新してます。
 http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/blog-entry-459.html 
 お運び下さいませ。

 あ、私、ホラー苦手です。

 はっぴいにゅういや~。
|01/02| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/461-9b10ad3f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
