いやいやいや、もう明日出発ですよ。
 早いですね。これから荷造りしたりなんかします、ええ。

 で、今回のボン映画祭参加をHogaHolicさんに取り上げて頂きました。うひー嬉しい。HogaHolicさんは、海外公演のたびにお世話になっていますが、本当に充実したサイトで御座います。みなさまも是非、覗いてみて下さい。ブックマークなんぞして頂けるとなお嬉しい。

 そしてですね、帰国が21日なのですが、その21日にFM79.2 レインボータウンFM 「柳家喬の字の江東GOEN隊!!」(毎週日曜21時~22時)に出演させて頂きます。予定通りに帰国できれば。
 番組中にメッセージやリクエスト等も受け付けております。FAX03-5634-0792 メールinfo@792fm.com 又は、レインボータウンホームページからやツイッター等からも参加できます。コミュニティーFM 79.2ではありますが、インターネット上で生放送の模様を動画で世界中から観られますし、サイマルラジオを通じて、全国で視聴できます。
 こちらで早速、ドイツ公演のご報告なんかも出来ると思いますので、利いてやって下さいませ。

 さらに帰国早々の24日に門前仲町・門仲天井ホールにて門天若手寄席が御座います。

●第12回門天若手寄席
8月24日19時~21時
出演:一龍斎貞橘(講談)、片岡一郎(活弁)、柳家喬の字(落語)、田辺銀冶(講談)
料金:1800円前売・当日共)
会場:門中天井ホール(門前仲町)
予約・お問合せ:acn94264@par.odn.ne.jp(門仲天井ホール)

 こちらにも、是非お運び下さいませませ。
 ドイツ行ったり、被災地行ったり、なんやかやと飛び回っております。
 私も気をつけますので、皆様も熱中症には充分気をつけて下さいね。

 では渡独の準備に戻りますデス。
 
|08/12| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/484-f785cf9f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)