|--/--| スポンサー広告| |
 あんまり更新しないブログでお馴染みの閑話休題です。
 皆様お元気ですか?

 昨年末より各所で配布されている東映キネマ旬報2011年冬号のWEB版がアップされたので、そのお知らせにやって参りました。「私の東映映画オールタイム10」という記事なんですけれどね。
 原稿依頼があって気軽に受けたんですよ。そしたら完成して現物見たら驚きましたね。執筆陣の豪華な事ったらもう。敬称略でご紹介しますと、秋本鉄次、稲川方人、宇崎竜童、榎戸耕史、柏原寛司、川本三郎、北川れい子、佐藤忠男、篠崎誠、高崎俊夫、高間賢治、立川志らく、轟夕起夫、野村正昭、樋口尚文、それと僕。
 
 ねえ?びっくりですわね。
 という訳で、是非とも御覧下さいませ。
 東映キネマ旬報2011年冬号で御座います。ひとつよろしゅう。

 東映キネマ旬報2011年冬号


 あ、2月2日の代官山・山羊に、聞く?での代官山の宵をチャップリンと共に 第二夜もお待ちしております。
 チャップリン作品を私のお喋りと柳下美恵さんのピアノ生演奏でお届けします。キテキテ。
|01/27| 活動コメント(2)TB(0)
今更ですがこれ見ましたよ~!旦那がどっかから持ってきて教えてくれました。錚々たるメンバーの中に片岡さんがっ!!遠くに行ってしまわないで下さいねぇ。
2012/02/19 02:54* URL* [ EDIT]
【かたおか】
信子さま
 このタイミングでどっかにあったんですか。凄いな……。
 読んで下さってありがとう御座います。
 でも僕は遠くへ行きたいw
 みんなで遠くに行きましょー。
2012/02/21 08:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/498-75e96f8e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
