えへへ、こんにちは。
 2月2日が近づいてきましたよ。
 2月2日はチャップリンを代官山で観る日ですよ。
 
 前にも書きましたのでご存知の方も居るかもしれませんが、チャップリンのフィルムをまとめて入手しましてね、ただいまチャップリン強化期間なんですよ。2月には別の場所でもチャップリンをやります。3月頭にもさらに別の場所でチャップリンをやります。全て生演奏です。上映作品は基本的に変えます。もしも複数箇所来て下さる方の為に、あえて同じ作品を1本混ぜたりはします。なせかというと、日が違って音楽が違うだけで同じ作品を同じ弁士が語っても違う映画になるのだ、という事を体験して頂けたら嬉しいからなんですね。

 で、ですね、再三ご紹介している代官山・山羊に、聞く?でのイベントをミニシアターへ行こう。さんに取り上げて頂きました。
 トップページにチャップリンが大きく載っています。やっぱり存在感ありますよ。
 どうかサイトを覗くだけでも結構なので観てやって下さいませ。んでもってよろしければお運び下さいませ。

 観るだけでなく、体験する映画をコンセプトにしております。
 無声映画は誰もがいつでも参加できる映画なのです。家庭用プロジェクターの性能も上がってきました。これからは付加価値を考えないとお客様に来て頂くのは難しい時代かもな、なんて思っております。はたして活弁は付加価値になりうるのか。その可能性を探っていきたいですし、皆様にのお知恵を借りたいとも思う訳でアリマス。
|01/29| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/499-731863e7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)