|--/--| スポンサー広告| |
 昨日はようやく米国デビューが出来たのでした。
 考えてみればここ最近10日以上喋ってない事はなかったので、さすがにウズいていた所でした。それに弁士ならどうどうと日本語を喋る事が出来るのです。これは有難い。小難しく考える前に、単純に大きな声を出すとスッキリしますしね。
 いや、別にストレス解消の為に弁士やってるんじゃないですよ。念のため。
 それにね、芸人ですからね、一応『喧嘩安兵衛』に英語を入れ込んでみましたよ。ちゃんとウケますよ。
 そんなこんなでやっと心の平静を得たところで、今日もお休みです。良いのかそれで。
 
 なので行ってきましたよMeijerに。先達て紹介したなんでもある大型ショッピングセンターですね。前回は車で連れてきて貰いましたが、今回は記憶を頼りにアメリカンな道を歩いて向かいます。片道は約30~40分でしょうか。まあ歩ける距離だとお思いでしょう?

 だが油断してはイケナイ!

 Meijerはとにかく広いのです。品物を物色している間も歩き続けていますから、気づくと歩数が片道分増えていたりなんかする。身体は往復分あるいたつもりなのに、実際にはまだ店にいる。衝撃です。しかもなんでトマトジュースをボトルで買ってるんだ、俺。車じゃねぇっつうの。

 アメリカの品物は何でも大きいですから、皆さんお買い物は計画的にね☆
 主に体力面。

 写真はMeijerに行くまでのアメリカ的な道。

♪カントリーロード このみ~ち


スポンサーサイト
|09/07| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/535-827da1e4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
