|--/--| スポンサー広告| |
 連日申し上げている通り、ここはアメリカです。
 これは僕の滞在自慢ではなく、ただの事実です。

 ところでみなさま、アメリカを代表するキャラクターと言えば何を思い浮かべますか?人によってその答えは違うでしょうが、ミッキーマウスと言われて否定する人は居ないでしょう。アメリカが生んだ、世界で最も有名なキャラクターがミッキーマウスであるのは事実です。

 ではアメリカで暮らしていて、ミッキーと同格か、あるいはそれ以上に見かけるキャラクターとはなんだと思いますか?

 実はね・・・・・Hello Kittyなのよ。
 実際、どこにでも居ます。ミッキーがいない所にもキティちゃんは居ます。
 ミッキーはブランドイメージを大事にしますから仕事選ぶでしょ。キティちゃんはその辺、貪欲ですからね、あんなに有名なのに駆け出しの吉本芸人ばりに仕事を選びませんよ。先日も貞子とコラボしましたし、なめことのコラボでは全裸を披露したと話題になりました。そんなキティちゃんはアメリカにだって平気で尻尾を振ります。「私は日本代表よ」なんて気負いは一切ありません。相手の望むままに千変万化の艶姿を僕らに見せつけてくれます。どんな相手でもかかってこいと言わんばかりです。とんだ横綱相撲だよキティ。しかもあいつ、基本的な挨拶がHelloだから、アメリカに平気な顔して馴染んでやんの。おそらくキティちゃんが日本のキャラクターだってしらないアメリカ人、かなりいるんではないでしょうか。

 という事で、これからちょいちょいアメリカで見かけたキティちゃんの画像を皆様にお届けします。だってホントにどこにでも居るんだもん。日記のネタが無い日もキティ様がいてくれれば何とかなるんだもん。

 そしてこれからキティ画像をアップし続けて、サ○リオに媚び売って、仕事貰うんだもん。あるいはキティちゃんと俺がコラボするんだもん。

 余談ですが、Ann Arborでキティちゃんの次に見かける日本のキャラクターってなんだと思いますか?
 アメリカ全体だとどうかは分かりませんNARUTOの方が見かけるかもしれません、でもこの土地だと、はっきり奴が二番手です。

 答えは下へどうぞ↓








キティ1
答えの前にミシガン大とキティちゃんのコラボTシャツをご覧ください。

























 どーもくん(マジで)。
スポンサーサイト
|09/24| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/553-7096e7a9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
