|--/--| スポンサー広告| |
 プリンターを買いました。
 なるべく無駄遣いはしたくないんです。大抵の事は学校でタダで出来てしまう事もあり、電化製品の購入には二の足を踏んでいる部分が御座いました。でも

 買っちゃったんだ。

 理由はですね、昨日もお話ししました通り、実に書類が多いのです。しかも米国とは別件で請求書やらなんやらを発行しなきゃいけないというね。これだけデジタル化といってもやっぱり紙は大事です。自宅にプリンターがないと不便でしょうがない。しかもおあつらえ向きに我が家の近所にはOffice Depotがあるじゃ御座いませんか。だから

 買っちゃったんだ。

 現在の私の収入は先日一括で頂いた分のみです。あとで税金の払い戻し分とか、飛行機代の清算とか、大学以外の場所でやった公演のギャラとかが貰えるんですが、それがいつになるか現時点では分かりません。なのでこれを買ってしまったが為に食うに困る、なんて事があるのかもしれない。けれど

 買っちゃったんだ。

 エラクはしゃいでる感じですから、おやおや片岡の野郎はさぞかし高級なプリンターを買ったんだなと思われるかもしれません。実際は一番安い奴です。日本円で6~7000円くらいでしょうか。でもこれでも贅沢なんですな。というのはアメリカには半年しか滞在しないからです。ほかの国でも使えるんですよ。でもプリンターってそれなりに大きいじゃない?これを他の国に送るだけで軽く4000円はかかっちゃうのよね。となるとおそらくは帰国の時に誰かにあげる事になるのです。ちょっとね勿体ないんですけどね

 買っちゃったんだ。

 でも今のプリンターって凄いのね。日本で使ってたプリンターはパソコンとUSBで繋いで使うタイプでしたが、7000円のでもWiFiでもって繋がっちゃうン。なんかよく分かんないけど。その何かよく分かんないのをどうやらこうやらセットアップした訳です。おお、俺もアメリカで生活してるなって気がしましたね。遅ぇよ。

 てな訳で、このブログを読んでいるミシガン大学関係の方、来年の2月まで待てるならプリンターを無料で差し上げます。
本日のブログで言いたいことはこれなのでした。
スポンサーサイト
|09/26| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/557-0b0f9f98
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
