あーあーテステス。
 そちはお元気ですか?こちらはお元気です。

 ただいま11月25日です。
 そちらは何日ですか?何?日付を見ろ?
 ブログの日付は10月9日です。なるほどそちらは10月9日です。
 偉く開きましたね。頑張って時間差を詰めて下さいね。
 え?それは11月の俺の仕事だろう?ごもっともです、なので頑張って書いてます。
 明日はいよいよアメリカ巡業スタートですね。
 頑張って下さいね。

 そうそう、今日から英会話教室に通い始めたんですってね。
 先生はスティーブという牧師さんだそうですね。結構、変わった方だそうですが大丈夫ですか?

 そういえば10月8日の朝には霜が降りたそうじゃないですか。
 何の冗談ですか。10月ですよ。10月の上旬ですよ。もう少し手加減しても良いんじゃないですか。しかもその話題は昨日付のエントリーに書くべきなのに忘れちゃって、今から書き足すのが面倒なんですね。最低ですね。嫌ならブログなんて書かなきゃ良いんです。

 で、なんですか、明日インディアナに発つのに、まだ飛行機の予約番号もEチケットも貰ってないそうですね。あなた本当に大丈夫ですか?しっかりして下さいよ。

 え?何?良く聞こえないですよ。
 10月8日の画像をアップしておいてくれ?
 遅いんですよ、そういうのはリアルタイムでお届けするから日本との季節の違いが分かるんじゃないですか、今アップしても印象薄ですよ。

 まあしょうがないからやっておきますけれどね。
 じゃあ、インディアナに気を付けて行ってらっしゃい。

 ブツッ

 ああ、交信が途絶えちゃった。

秋の景色
10月8日は完全に秋

初霜
初霜……。
|10/09| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/571-bc20aa54
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)