|--/--| スポンサー広告| |
 たまにはリアルタイム記事を更新します。
 といっても若干遅れですが。この度、季刊メタポゾンさんで連載を持たせて頂くことになりました。
 まいかい、私が無声映画を数本ご紹介する内容で御座います。
 今回はその第一回。取り上げるのは『月世界旅行』と『チャップリンの冒険』の二本。無声映画に関してのあれこれを思いつくままに語らせて頂いております。

 そしてなによりの驚きは私のページの前には大西巨人さんの映画語り、私のページの次には西原理恵子さんの漫画という豪華なお二人に挟まれての掲載です。

 是非ご覧ください。是非お求めくださいませ。出来たら定期購読もお願いします。
 実際、読み応えのある良い雑誌ですよ。

 映画も本も、これからのデジタル化は避けられないでしょう。デジタルだから出来る本も映画もあります。それは素晴らしい事です。けれど紙だからこそ出来た本があり、フィルムだからこそ撮られた映画があると思うのです。
 メタポゾンは紙の匂いのする雑誌です。なんとなくね。

メタポゾン 第七号

|11/29| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/578-059acff3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
