昨夜の興奮冷めやらず、と言いたい所ですが、それなりに落ち着いてお目覚めです。
 朝四時起きだったので寝ないでいようかと思いましたが、全く寝ないのもつらいので一時間ばかり仮眠。

 今朝はタクシーで空港までご帰還です。
 このタクシーの運転手が朝から元気なのよ。
「俺はカンザスが嫌いだ。ここはローレンスだ、ガハハ」
「俺はジャズが好きだ。この(ラジオの)チャンネルは駄目だ、ガハハ」
「日本は交通渋滞が凄いんだろう?おっと対向車線にトラックだ、渋滞になるところだ、ガハハ」

 おっちゃん、今四時だ、朝の四時だ。
 あとは飛行機乗って、バス乗って、帰って、寝て、明日の準備してという大したことのない一日。
 でも何のトラブルもなく飛行機に乗れたの、この旅で初めてかもしれない。
 バスも予定より予約の車より一本早く乗れそうだったので、運転手さんに掛け合ったら乗せてくれました。アメリカのこういう所、好きね。

 あ、ローレンスの夜明け前の星空、綺麗でした。

 写真は今日のキティちゃん。

三匹のキティ
三匹が切る

スポンサーサイト
|10/18| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/582-0675304a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)