|--/--| スポンサー広告| |
 ただいま米国12月30日午前5時。日本12月30日午後7時。
 米国と日本だと同じ日付てある時間がかなり短いのです。
 なので日にちが同一の貴重な時間にブログ更新。

 今年も押し迫ってまいりました。押し迫った実感がまったくありませんけれど。
 
 今年は色々やらかしながら、どうにかやってきました。何とか終わりまで辿り着けそうです。
 来年はますますやらかしながら生きていくことになると思います。

 とりあえず帰国は三月末の予定。
 なにとぞよろしくお願いします。

 
 我が家は一昨日(28日)、魔法瓶を買いました。とても快適なお茶&コーヒーライフの幕開けです。
 その甲斐もあって昨日(29日)は郵便を確認に出たのが唯一の外出です。
 冬眠モードですね。 


 一日早いですが、皆様良い年をお迎えくださいませ。
 多分明日も更新すると思いますが。
|12/30| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/605-e2046529
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
