先ほどミシガンも十二月三十一日になりました。
 あと二十四時間で新年です。

 海外に居るのに甘えて年賀状は出しません。どうしてもアメリカから年賀状が欲しい奇特な方がいらっしゃったら、ご連絡頂ければ年賀状を書きます。お歳暮も年賀状もしなくて良い年末は何だかとても楽ちんです。クリスマスギフトみたいなのはありますが、大変さでは比較にもなりませんね。

 今年一年、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
 例年にも増して他人様のお力とご厚意にすがってやってきた一年で御座いました。

 今年お世話になった皆様、どうぞ来年もよろしくお願いします。
 今年疎遠になった皆様、どこかで何かあったらそのときはそのときでひとつ。

 良いお年をお迎えくださいませ。

今日のキティちゃん Kissとのコラボ
今年最後のキティちゃんはKISSとのコラボキティ
|12/31| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/609-b2bdbdfd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)