あけましておめでとうございます。
 日本はもう二日になってしまいましたね。

 こちら米国も無事に年が変わりました。時差の野郎がかなり頑張っていたんですが抗いきれなかったようでアリマス。
 昨年は皆様ご存じの通り、米国に一時居を移しまして、半年間の海外生活が始まりました。
 澤登に入門して十年目にこうした出来事があり、なにやら転機と申しますか前進の兆しとでも申しましょうか、自分にとって実りある年となりました。

 本年はどうなりますか分かりませんが、とりあえず冬の時期にドイツに住む事だけは決まっています。
 
 皆様の本年のご多幸を願いますとともに、より一層の御贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

 二〇一三年元旦 雪のアナーバーにて
雪のアナーバー
|01/01| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/615-6c74159b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)