今月は僕の誕生日があるんですよ。
 三十五歳になります。いまさら目出度い歳でもないですが、内面は子供のままなので毎年成長していない事実を受け止める意味では重要な日であります。

 誕生日と言えば誕生日プレゼントですね。
 頂いちゃいましたよ。前に見た時になんて可愛いんだろうと思っていたんです、こいつ。

くま1

くま3

 売っているお店はCherry Republicといいます。縫いぐるみ屋さんではないのです。
 ミシガンはタルトチェリーの名産地でなんと全米の七割を産出しています。このお店はチェリー加工物が専門のお店で、クッキー、ジャム、ソーダ、チョコ、サルサソース等々の品物が置いてあります。どれも美味しいのでAnn Arborでは結構メジャーなお土産なのだそうです。このお店のキャラクターが熊なんですね。

 この日以来、熊は我が家の人気者です。

くま2


 そういや俺、高校時代に後輩が共同で買ってくれた誕生日プレゼントも縫いぐるみだったな。
 
|11/06| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/617-bf65e671
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)