お正月休みを満喫中です。
この期間に何とかブログを現実の時間に近づけようと頑張って書いています。
なんだかとても無駄な時間の使い方のような気もしますね。やる事はほかに幾らでもあるのにね。

お正月休みなので書くことも無いんです。無いから書くのも楽なんです。無駄に長いからね、俺のブログ。

今日のイベントと言えばアマゾンからDVDだのBDだのが届いたくらい。でもアマゾンは「十二月二十八日に届けちゃうぜ!」って言ってたDVDなんです。それが十二月二十八日早朝にオハイオを出発した記録が更新されてから音沙汰なしでね。どうなったんだろうな、と年を越したら昨夜ですよ「十二月二十九日にはイプシランティ(近所)の集配所にチェックインされてたんだぜ」って情報が更新されまして、昨夜に。
今日やっと届いたんですね。
アマゾンは悪くありません。宅配業者が「年明けでいいべ」って判断をしたんでしょう。

アメリカはお正月休みを日本ほどガッツリ取りません。なので今日あたりから仕事関係のメールが来始めました。日本は三日なのでやっぱり仕事関係のメールが来始めました。
今年も始まったな、という感じです。

本日届いた中では『Way Down East(東への道)』のパッケージデザインが秀逸。
表がこれで

東への道 表


内側はこんな風になってます。

東への道 裏

 素敵だなあ。
|01/02| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/623-6d3b2915
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)