|--/--| スポンサー広告| |
 久しぶりに学校に来ました。
 年末から年明けは図書館もしまっていましたので、強制休養の時間となったのです。その間にこのブログもアホみたいに更新できましたけれど。折角の休みをブログ更新に使ってしまって若干後悔してますけれど。

 今日学校に来たのは写真を撮って頂くためです。
 Ann Arborにはあと二ヵ月もいません。本当にあっという間の半年です。
 こんなにもお世話になったミシガンなので、経つ前にもうひと稼ぎ恩返しをしようという事で、企画を現在調整しております。その為の写真を撮って頂くんですね。

 学校は明日から本格始動。まだ今日はひっそりとしています。

新年の学校

雪だるま1
雪だるまにアニメの影響を感じます

雪だるま2
もうちょっと得体のしれない雪だるまもあります

雪Mマーク
こういう事やっちゃう愛校心がちょっと羨ましい。

雪の中のリス 2
リスは元気です。

 撮影場所は学校の中にあるスタジオ。
 カメラはこれ。

カメラ

 反対側から

カメラ2

 何枚か撮って頂きました。
 現在四枚の写真が僕の手元に御座います。
 でも画像公開はもう少し待ちましょう。企画の正式アナウンスと併せて公開が良いかなと思っております。

 ンなに勿体付ける事もないんだけどね。
スポンサーサイト
|01/06| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/637-a6c29eb1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
