この日記は過去の記憶、メモ、ツイッター、フェイスブック、メールのやりとりを総動員して書いています。なので帰国力そのものが根本的に欠如している僕でもなんとか書けているのですが、本日はとうとう恐れていた事態に直面しました。
 過去の記録をみると、この日は一日日記を書いて終わったらしいのです。無為だ、なんと無為だ。

 いやそんな事は本当を言えばないのです。メールを見返せば一応、交渉らしきものもやってるしね。ただ表だってこれをやりました、ってのはないですね。せかっく海外に居るんだから外食をいっぱいして画像をアップしたり、ついでに自撮り画像なんかもあげちゃえば素敵な海外生活っぽくなるかもしれません。ことによるとセレブっぽく……はならないにしても、ちょっぴり優雅には見えるかもしれません。

 でも良いの、そういうブログじゃないから。スタートラインで失敗してるから。

 あ、先日(23日)e-bayで買ったフィルムが届きました。『国民の創生』と『シーホーク』の二本立てです。ほら、ちゃんと頑張ってるじゃんか、俺ってば。帰国後の上演をお待ちくださいませ。

『国民の創生』『シーホーク』
赤いリールが『シーホーク』、灰色が『国民の創生』
スポンサーサイト
|11/24| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/644-e3f74b12
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)