|--/--| スポンサー広告| |
 英語の辞書を買いました、いまさら。
 英和・和英の小さな辞書は持って来てるんです。そうではなくて今回買ったのは英英辞書ですね。なるべく知らない単語を調べる時にもこっちを使うようにしようと思いまして。涙ぐましいじゃ御座いませんか。

 今回辞書を買うにあたってのポイントはコンパクトさでした。いくら語数が豊富でも重厚な装丁のものでは使いづらいですからね。使いづらいと使わなくなりますからね。そんな理由から注文したのがPocket Oxford American Dictionaryでした。お値段も手ごろだし、これで良いやと。

 今日、届いたんです。アマゾンさんから。

 デケェよ。

ポケットディクショナリー


 脇に置いてあるペンは標準的な大きさの奴ね。

 なんでこれがポケットなんだよ。お前らそんなに大きなポケットか。ルパンだって言ってるじゃないか「俺のポケットには大きすぎらぁ」って。限度ってモンがあるだろうに。
 良いんですけどね。値段には納得してるし。要は俺がちゃんと使えば、それで問題ないんです。よし、ちゃんと使って英語の勉強をするぞぅ。

 デカいよなあ……。
スポンサーサイト
|12/08| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/659-f44c80e6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
