お暑う御座います。朝でも夜でも暑くて嫌になっちゃいますね。
 このところ映画ばっかり見ております。うっかりするとニート扱いですよ。気を付けないとね。
 公演告知追加で御座います。今回は寄席企画出演です。嬉しいな。

●メディアセブン寄席 第十四回
日時/9月11日19時~21時
会場/川口メディアセブン プレゼンテーションスタジオ
出演/三遊亭遊かり(落語)
   田辺 一邑(落語)
   片岡一郎(活弁)
   三遊亭萬橘(落語)
料金/1500円
ご予約/event@mediaseven.jpまで必要項目(開催日・氏名・ふりがな・年齢・〒・住所・電話番号)を記入の上送信。(先着80名様)

メディアセブン寄席


 よく言いますがね、もともとが落語・講談ファンですから、こういう企画に出られるのが嬉しいのよ。出られるったって、この間のメディアセブンサンでの仕事の時にメディアセブン寄席の告知を見かけて「出たいなあ、出して下さいよ、お願いしますよ、いひひ」って営業を仕掛けたら、先方様が逆らうと仕返しされると思ったんでしょう、出演が決まったという次第でしてね。あんまり褒められたもんじゃない。
 ともあれ、嬉しいな、楽しみだな。なにを演ろうかな。寄席は当日まで根多出しをしなくて良いのも魅力ですね。映画会はそういう訳には行きませんからね。映画メインでうたってるのに、何を上映するか分からないんじゃお客さんも困っちゃいますけどね、そういう所も寄席は良いな。

 それから人見知りっ子の僕にとっては旧知の三遊亭萬橘さんが居てくれるのも心強い限り。

 10月2日には渡独ですから、結構バタバタし始めているだろうと思います。
 今回はこの間の渡米みたいなパーティはやりませんので、9月中のどこかの公演にいらして頂けると嬉しいな、と思ったりなんかしてね。
 お待ちしております。
スポンサーサイト
|08/20| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/697-7f375135
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)