以前『 夢 D’où viens-tu? Où vas-tu ? 』というお芝居に関わらせて頂きました。2009年11月の事です。昨日はその関係者何人かで集まって飲んだくれた訳です。以前から連絡を取るたびに「今度飲もうね」なんて言ってたのですが、僕が帰国したのもあって、じゃあ本格的に企画しましょうと。こういう同窓会のお役に立てるなら国内外を行ったり来たりも意味のあるものになる気がしますね。
 また新年会もやろうなんて話をしております。ホントにやるかどうかは分かりませんが。
 これは昨日の写真。楽しそうじゃないか。

2013 『夢』メンバーと


 お喋りの中でも出たのですが、ひとつの舞台が終わってもうじき四年にもなるのに集まって飲もうなんて舞台は基本的にはまずなのですね。思い起こせば色々あった舞台ですが、それなりに楽しかったという事でしょうか。とはいえ関わった舞台がみんなこんな調子で飲み会を開いていらた身がもちませんがね。

 このところしきりに宣伝活動をしておりますが、お陰様で名古屋公演は完売です。
 昨年も名古屋公演はかなりの入りでしたが、今年はさらに多くのお客様からご予約を頂いているようです。感謝感激。この勢いで五反田台場渋谷両国群馬と公演ラッシュを駆け抜けたいと思いますので、関東圏の皆様、お運びくださいますようお願い致します。
 全ての公演が楽団生演奏です。やっぱり無声映画は極力生演奏で見て貰えたらと思っております。ありものでやるのも良いんですが、生っぽさに欠けるのは事実ですからね。勿論、音楽担当さんの工夫と創意で下手な生演奏よりもライブ感にあふれるアリモノ演奏も経験していますが、そうする手間たるや、いっそ生演奏の方が楽なんじゃないかと思う程の手の込みようでして。

 そういう訳で、この夏は生演奏の音楽と無声映画を是非お楽しみくださいませ。
 そして名古屋のお客様ありがとー。

名古屋完売

スポンサーサイト
|08/23| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/698-87a2458d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)