渡独前の一般のお客様にご来場いただけるイベントは本日を持ちまして全て終了いたしました。
 いやはや『國民の創生』は凄く良い映画でしたが、凄く疲れました。いずれ再演はしたいと思いますが、当分いいやという。
 この後に某学校で一回、収録が二回、お仕事があるのは幸せな事で御座います。
 なにしろ稼がないといけません。ドイツのアパートの敷金と礼金(のようなもの)の支払いが……。
 ヨーロッパはとても良い地域なのですが、アメリカに比べるとお金がないですからギャラの交渉も難儀しております。でも良いけどね、海外好きだし。本音を言えば行った事のない国をぐるぐる回って、公演をしながら一生を過ごしていきたいのです。日本でもたまにやってね。

 おそらくは皆様にお目にかかるのは年内は今日で最後だと思います。帰国は十二月三十日ですから、大晦日にお仕事を頂けるなら喜んで受けさせて頂きますよ。

 まあでも、さすがに入らないでしょう。という訳で、皆様良いお年を。

 早ぇよ。
|09/23| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/700-487e1212
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)