AQUA

あの曲、何ていうんだろ?

 誰にでもありますやね。アタクシにも御座います。そのウチの一曲が解りました。人様にはどうでもいい事です。これだけ私的な話題というのも珍しいのではないかと思う次第。その曲がAQUAの『CARTOON HEROES』だった訳です。初めて聴いて3年位になりますか…。

 で、この曲にはさらに私的な思い入れがあるのです。共有できる人は、そうさね、10人前後か。その人達との接点はありませんが。  姐さん、お元気ですか?

 最後に拝見してから間もなく2年が経ちます。

 年月は否応無く現実を過去にしてしまいます。

 いつどこでいなくなってしまうか分らないのが芸人とはいえ、やはり寂しさはあります。

 元気でいればいいなと、そればかり念じております。

 


 …わっかんないよなァ、これ。
|04/13| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/72-194c5239
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)