|--/--| スポンサー広告| |
 お久しぶりの告知で御座います。
 というかお久しぶりのブログで御座います。

 いまブログを書こうとしたら拙宅に電話があって、お婆さんが「早川さんはいますか?」と。 
 違いますよ、片岡ですよ、と対応したら大変お怒りになりましてね。
 早川さんなるヘルパーがお婆さんのサイフから五千円抜いたらしいんです。
 いくら僕が違いますよ、早川じゃなくて片岡ですよ、とお伝えしても激昂するばかりで話が通じないので困ったのですが、7分ばかり話していたらガチャンと切られてしまいました。
 本当に早川さんが盗ったのか、それとも話の通じないお婆さんの勘違いなのかわかりませんが、とにか僕は片岡なのでその点だけ分って頂きたいと思います。

 あと5000円は早く戻ってくると良いなと思います。
 他人事じゃありませんからね、貧しい生活。

 近頃は海外をグリグリしておりまして、先日も空港を間違えて乗る筈だった飛行機に乗り遅れたりと良いネタをかましたりしましたが、とりあえず元気です。
 秋口くらいに大きな仕事が入りそうな気配はあるのですが、何しろ水商売ですから分りませんです。 
 ただですね、最近気づいたんですよ、そろそろ俺も国内でちゃんと評価される芸人にならねばって。
 そういう訳でかねてからやりたかった勉強会をやります。

● 第一回 片岡一郎の活動写真勉強会
日時/5月1日19時~
出演/片岡一郎、上屋安由美(ピアノ)
会場/綜合藝術茶房  喫茶茶会記
料金/2000円(1ドリンク付)
協力/デジタル・ミーム
お問い合わせ/syoseibusi@yahoo.co.jp (片岡)

5月1日 第一回 片岡一郎の活動写真勉強会

 普通は無声映画の会は上映作品を告知します。
 なぜといって映画ですから、何が上映されるか分らない場所にはお客様はいらっしゃいません。
 ただこの会は私の勉強会なので演目出しはしないでやろうかと思っております。
 といっても作品はほぼ決まっていますから見る人が見ればチラシの段階で分かるんですが、それはそれとして。
 名作を一本、珍作・ネタおろしを一本演る予定です。
 音楽は近頃お馴染みの上屋安由美さんにお願いをしております。
 んでもって弟弟子か妹弟子に前座をお願いしようかとも思っております。
 全体としては二時間くらいでしょうか。

 私は全く儲かりませんが、勉強会ってそういうものだと思って頑張ることにします。
 ちゃんとした芸をやる会にします。
 どうぞよろしくお願い致します。


|04/04| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/867-62c2d244
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
