|--/--| スポンサー広告| |
 風邪は治りました。
 帰国からまる一ヶ月経って、どうやら仕事もペースが戻ってきました。
 本当は帰国に合わせてバババっと依頼が来るようにならなきゃいけないんでしょうけどね。

 それでも割と諸々前向きに進んでおります。
 きっと一年後は僕のギャラは上がっているはずなのです。予定通りにいけば。
 これまで人生が予定通りにいったことはあるか?それを言っちゃあ……。

 昨日食べたしゃぶしゃぶは美味しかったなあ(いきなり)。

 さて、告知です。
 またしても海外公演、しかもアジアです。
 
●第六届北京国际电影节
日時/4月21日20時45分~
演目/『小玩意』
出演/片岡一郎、藤高理恵子(筑前琵琶)、上屋安由美(作曲・ピアノ)
会場/中国电影资料馆

4月21日 北京国际电影节

 チラシのセンス良いよね。

 昨年、ザムザ阿佐ヶ谷で上映した『小玩意』を中国最大の映画祭(と中国の人が言っていた)である北京国際映画祭で演ります。音楽はザムザ阿佐ヶ谷の時と同じチームで筑前琵琶を藤高理恵子さん、ピアノを上屋安由美さんです。いわゆる抗日映画である『小玩意』を日本人弁士が中国で説明するだなんて、果たして中国への入国は許可されるのか、はたまた日本で売国奴と罵られたりはしないのかと不安でいっぱいです(嘘)。
 昨年の上映をご覧頂いた方ならお分かりでしょう。この作品は政治的メッセージを遥かに超えて、人類共通の平和への願いを訴えた名作なのです。だからきっと平気。
 ここ数年欧米をフラフラしていた私ですが、ついにアジア進出です。
 これからはアジアだそうですので、みっちり稼ぐ予定でおります。
 日本からそんなに時間もかかりませんし、よろしければ中国最大の映画祭(と中国の人が言っている)北京国際映画祭にお越し下さいませ。

 あと約半日自由時間があります。
 北京ならここに行っとけという場所があったら教えて。

 それ以外の出没地は下記の通りでゴワス。

若林美保主演短編映画 「産声」上映イベント
日時/4月17日13時~
内容/
・平田ゆう監督作品「産声」上映
・キャスト、スタッフによるトークショー
・Li2MiHOLiCによる映画のエンディング曲「環界」お披露目ライブ

出演/:若林美保
倖田李梨
平田ゆう(監督)
中村夏子(音楽)
三代目葵マリー
他、産声に関わったスタッフ、キャストの方々
司会進行:片岡一郎(活動写真弁士)
会場/新宿百人町ネイキッドロフト
料金/前売2500円 当日3000円(飲食別)

※入場優先順位は前売チケット→入場順となります。
予約はお店のweb、電話等でお願いいたします。
※上映イベント終了後16:30よりframeにてオフ会を予定しています。(オフ会限定メニューあり。チャージ2000円)

4月17日 『産声』上映イベント


● 第一回 片岡一郎の活動写真勉強会
日時/5月1日19時~
出演/片岡一郎、上屋安由美(ピアノ)
会場/綜合藝術茶房  喫茶茶会記
料金/2000円(1ドリンク付)
協力/デジタル・ミーム
お問い合わせ/syoseibusi@yahoo.co.jp (片岡)

5月1日 第一回 片岡一郎の活動写真勉強会
|04/13| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/869-0e301a4d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
