お暑ぅ御座います。
 しばらく告知できるお仕事が御座いませんで。
 というかお仕事が御座いませんで。
 正確にいうと儲かる仕事が御座いませんで。

 それでも何のかんのやることはあるんですね。
 有難い事では御座います。

 というわけで告知です。
 もう9月の告知です。
 9月っていうと、そろそろ2017年を意識しますよね。
 しないですか、そうですか。

 そろそろ髪を切りたい今日この頃で御座います。
 もうじき色々と大きな告知が出来るかと思いますのよ。

 とりあえず気楽な会が九月には幾つか御座いますので、まずはそれを。

●あるぽらんキネマ劇場Vol.55
日時/2016年9月11日15時~
演目/『巨人ゴーレム』
出演/片岡一郎、五十嵐正史
料金/2000円(1ドリンク付)
会場/あるぽらん’89(阿佐ヶ谷)
ご予約・お問い合わせ/03-3330-8341(あるぽらん’89 PM6:30~)、aruporan@nifty.com

あるぽらんキネマ劇場Vo.55

 先日、晴れたら空に豆まいてで演った『巨人ゴーレム』は短縮編集版だったので、こちらはおおむね完全版です。といっても海外のアーカイブが修復したレジストレーション版では御座いません。あれが演れたらいいなあ。染色が物凄く美しいんだよなあ。ともあれ100分一本勝負です。とか言いながらおまけを付けたくなるかもしれませんが、それはその時の気分で。
 音楽はあるぽらんで毎回お世話になっております五十嵐正史さんです。

 お待ちしておりまーす。
スポンサーサイト
|08/14| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/892-b856b2f3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)