携帯パソコン問わず迷惑メールは頻繁に送られてきます。そのうちの一つを転載。卑猥な文章ですので、不快な方は読まれぬがよろしい。

毎日患者さんのオマン○を弄っています。
百人十色のオマン○を観てください。
写真で写すと音でばれるので、デジカムで隠し撮りしています。

tp://www.pryied.com/?bc=fishgirl&me=4uFfdwo/4Pe3VvpV__mm6NChD59035
18未満の方は刺激が強いので観ないでね!!



 百人十色って少ねぇよなぁ…。

 アタシはこのテのジャンクメールが嫌いではありません。新しい手口というか切り口で誘ってくると楽しくなります。この間は、今度AVにデビューする娘から「私の画像見てください」ってのがありました。色々考えるものだと思います。なので一番イライラするのが毎日同じ文面で送ってくるヤツであります。この一月位、週に3度は熟女が寂しがって会いたいと言ってきます。アタシは会いたくありません。

 詐欺、つまり人からお金を騙し取ろうとするにはあの手この手と考えねばなりません。以前、私の所に届いたDMには

 おめでとうございます!あなたに500万円かアウディの新車、どちらか好きな方が手に入る権利が当選しました!

 と書いてありました。500万かアウディを貰う為には先方に連絡をしなければナランのですが、これ、何人に一人引っかかると儲かるんでしょうか。その話は当事者に聴いてみたいと思うのですが、残念ながら知り合いにそっち方面の方がいません。それから架空請求の警告書も届いた事があります。アタシがアダルトサイトに加入してお金を払ってないのだそうです。厚生省の認可を受けた(と主張する)債権団体からの警告書でした。あんまり嬉しかったので、その警告書は大事に取って置いたのですが、大事にしすぎて無くしました。出てきたら画像を載せよう。

 それからオレオレも我が家には3回電話が掛かってきました。3回ともアタシからでした…。

 そのうちの一回はアタシが電話に出ました。どんな内容だったかというと・・・  プルルルル(電話の鳴る音です)ルルル

 「はいもしもし」(←アタシです)
 「もしもし一郎だけど……」(←思いつめた声です)
 「あぁ」(←オレから電話の来た嬉しさに動転してます)
 「大変な事になっちゃた!」(←大変な事になった声でした)
 「どうした?」(←嬉しさの余り声が裏返ってしまいました)

 ガチャン★(電話が切られました)プーップーップーッ

 これだけの会話です。彼の演技は上手かったです。自分から電話がきた嬉しさにマヌケな対応をしたワタシの完全敗北です。せめて口座番号を聞き出したかった。

 とまあ、架空請求、オレオレ、当選しましたDM,ジャンクメールと大抵のモノは体験しています。どこから漏れてるでしょう、アタシの個人情報。

 それから宣伝の電話も一頃アタシ宛によく掛かってきました。

 「もしもしぃ、一郎さんいらっしゃいますかぁ?」
 「僕ですけど…」
 「私、●●(憶えてない)って言います。これで私と一郎さんはお友達ですねっ!」
 「(知らんアンタなんぞ)…なんでしょうか?」
 「実はぁ、一郎さんにぃ、素敵なぁお知らせがぁあるンですよぉ」

 この人とはしばらく話をしました。んで「一郎さんはぁ、お仕事なにしてるンですかぁ」って聞いてきたので「活弁です」と答えたら「凄いですねぇっ」って言ってました。それから一月程してからの事です。このキチガ…、いやユニークな勧誘員から再び我が家に電話がありました。しかし、残念な事にアタシはその時、仕事で名古屋に行っていたのです。対応したのが母でした。

 「もしもしぃ、一郎さんいらっしゃいますかぁ?」
 「一郎は、仕事で名古屋に行ってますけど」
 「嘘つかないで下さいぃ!一郎さんは発電の仕事をしてるんですよぉ」

 こんなやりとりだったそうです。彼女なりに「かつべん」という音から必死で想像した結果「発電」となったのでしょう。その努力は買います。しかし、発電のお仕事してる人は名古屋に行ってはいけないのでしょうか?謎は深まるばかりです。

 それから別の勧誘員からは、初台でやってる展示会の案内で電話が来て、期間が今日中だということ、来たくても来られない人が沢山居る中で、案内の電話を貰ったアタシは素晴らしくラッキーだということを説明されました。メンド臭いので彼女には「じゃあ後で行きます」とか答えたのです。そしたら入場するには暗証番号が必要だからメモしてくれと言うのです。「はいはい」とか言ってメモしないでいたら、その彼女から「では暗証番号を繰り返して下さい」と言われました。メモはしていません。繰り返せる訳がない。

 結果、勧誘員に怒られました。

 しかし、人を怒るには資格というものがあるだろうとも思います。盗人猛々しいとは彼女のような人を言うのだと今でも思っています。

 とはいえ、芸人が仕事をとるのって、先ずは相手を騙す事だしね。
スポンサーサイト
|05/23| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/98-1eaa297a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)